ブログトップ

ぬいものや 澤

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕市

a0125072_22143323.jpg


深谷七ツ梅酒造跡で開催されている夕市。
商店街の方をはじめ、いろいろ出店してます。

友人のLoca cafeさん。

a0125072_2330382.jpg



また新たな出会いがありました。
Nina~1日だけの雑貨屋さん~
[PR]
by r-style-sawa | 2011-10-31 22:19

きもの伝統美展

10月20日~24日
熊谷 八木橋 7F
a0125072_14492122.jpg



このところあまり体調が優れず、お天気と同じような感じでした。。。
最終日の今日は、気分転換にちょこっとみてまいりました。


a0125072_14542780.jpg



斉藤上太郎 プロデュース 『絹磨』けんま

大胆ながら細部にまでこだわりのある作品が好きです。

More
[PR]
by r-style-sawa | 2011-10-24 15:15 | 日々のこと

International Beauty Forum

第61回 芸術祭全国大会 2011.10/16~18

今回は、16日一般着装部門、中伝の部に出場する選手の応援に行ってきます。


9月に開催された埼玉地区の大会で、私の親講師の生徒さんが、最優秀賞を受賞しました。

楽しんできたいとおもいます♪

a0125072_22482932.jpg

9月の地区大会
初伝の部では、私の生徒さんも入賞!

また、来年に向けてお稽古です。
[PR]
by r-style-sawa | 2011-10-15 22:49 | きもの着付け

一眼レフ

カメラを新しくしました。

まったく使いこなせません。。。

これからガイドブック片手に練習です。


とりあえず、昨日の夕ごはん。
a0125072_16305550.jpg


この間テレビで「肉汁じゅわじゅわ~ハンバーグ」を作るコツを紹介してました。さっそく試したら。。。もぉ~たまらん!って感じだったので、思わずupしてしまいました。

ソースは・・・旦那はんから教えてもらったオリジナル。これもたまらんです。
[PR]
by r-style-sawa | 2011-10-03 16:46 | 日々のこと

 LOTUS コースター

a0125072_025343.jpg



LOTUS cafe 5周年おめでとうございます。








                  お祝いのコースター。



a0125072_04938.jpg



なんでもそうだけど、なにかを続けていくってすごいことだとおもう。
簡単そうで、簡単じゃないよね。
[PR]
by r-style-sawa | 2011-10-02 00:12 | ぬいもの