ブログトップ

ぬいものや 澤

もうひとつ、ぬいもの。

バッグも一緒に完成。

a0125072_2155889.jpg


このぼたんも、陶器のぼたん。

手縫いだけど、意外としっかり。内ポケットつき。

縁に見えてる内側の布地は、以前のマリーゴールド染めの布。
[PR]
by r-style-sawa | 2011-01-28 21:08 | ぬいもの

久しぶりの、ぬいもの。

昨年秋ごろから・・・やっとこさ、完成。

ふぅ~。

大概、ぬいもの始めると出来上がるまでほかの物をつくることはないのだが。

ぜんぶ中途半端に進めててやっとできた。

a0125072_20563456.jpg


木綿のきもので、ベスト。

ボタンは、酒蔵市でみつけた陶器のぼたん。

ストールは、ダブルにガーゼを重ねて。coffee染め。

More
[PR]
by r-style-sawa | 2011-01-28 21:03 | ぬいもの

ダイニングの椅子

a0125072_21341253.jpg

この椅子。
きれいにしてまた大事に使うから。

More
[PR]
by r-style-sawa | 2011-01-14 21:59 | 再生

懐石 龜山

a0125072_21147.jpg


以前、セブンイレブンプレミアム料理人『亀山 佳幸』氏をブログで紹介しましたが、
深谷市にお店を11月16日オープン致しました。懐石 龜山です。

a0125072_2117211.jpg私自身、一度伺ってからご紹介しようと思っておりましたが、なかなか伺えず。。。

築80年の建物を改築しているそうです。
木曜日が定休。

日常からちょっと抜け出して、ゆったり美味しい料理を頂きたいです。。
[PR]
by r-style-sawa | 2011-01-14 21:31 | 再生

やっと。。

a0125072_21161443.jpg

息子たちの冬休みも残り1日。

昨年から思っていた、今年の目標?!これから目指すモノ。

ブレナイ自分。

しなやかに。竹のように。すっと求めるモノに向かっていこう。

アセラナイデイイカラ。


最後になりましたが、2011これからもよろしくお願いします。
[PR]
by r-style-sawa | 2011-01-09 21:51 | 日々のこと