ブログトップ

ぬいものや 澤

LOTUS cafe

もう少しすると、LOTUS 蓮の花が咲きますね~
いつもお世話になっている”LOTUS cafe”
ここは、人と人との繋がりを大切に思っている人達が集まってくる・・・
オーナーの人柄なのでしょう

オーナーといえば、ここのオーナーは、

イタリア国際カフェテイスティング協会認定(IIAC)
一般社団法人日本バリスタ協会認定(JBA)

レベル1を取得している日本でも30人ほどしかいない方です。

エスプレッソマシンは『ラ・チンバリー』というイタリアのトップブランドメーカーの物で、
その中でも今回導入した機種『ドサトロン・プレミアム』は、この辺りのカフェの中では高スペックの物です。本格的なcoffeeを頂けます。

美味しい飲み方もいろいろ教えてくれます!
a0125072_9124871.jpg


そして、ケーキも手作り。
cake担当関根さん、いろんな要望に応えてくれます。
キャラクターはもちろん、可愛くデコレーションしてくれます。
sawaも先日頼んだばかりで、美味しく頂きました~


深谷市上柴町西 イトーヨーカ堂南側にあります。

ぜひ、足を運んでみてください。
[PR]
by r-style-sawa | 2010-06-23 03:03 | 日々のこと

夏至

1年で一番太陽の出る時間の長い時。
ジメジメ梅雨ですが・・
a0125072_273236.jpg

a0125072_2103915.jpg



夏至というだけに「夏」
きものも薄物の季節になりましたね。

今年は、浴衣も縫えたら・・・と思いますが。。。
[PR]
by r-style-sawa | 2010-06-23 02:21 | 自然のこと

corsage

a0125072_14333970.jpg

古布のはぎれコサージュ3点、出来ました。
[PR]
by r-style-sawa | 2010-06-18 14:36 | ぬいもの

お陰さまで。。。1年

久しぶりの更新です。

気付けば、昨年の6月12日に始めたこのブログもちょうど1年。。。

早いものですね。。。

ご覧になってくださっている方のお陰でここまで続けてこられました。

ありがとうございます。

また、ちょこちょこ更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!


今作っている、リメイクものは・・・

ミニスクエアbag。1点

corsage。2点

近々LOTUS cafeに納品したいと思っています。
[PR]
by r-style-sawa | 2010-06-12 23:12 | 再生