ブログトップ

ぬいものや 澤

カテゴリ:自然のこと( 29 )

満月

今夜の満月。今年最後・・・
a0125072_19392917.jpg

澄みきった光が差し込んできます。
ひんやりした空気が気持ちいい
[PR]
by r-style-sawa | 2009-12-02 19:39 | 自然のこと

十五夜

a0125072_2341285.jpg月の光、キレイです。
                                                        
[PR]
by r-style-sawa | 2009-10-04 23:44 | 自然のこと

アカイソラ

秋ですね・・・

夕焼けは何故だか好きだな~

夏の空では見られなかった浅間がぼんやり見える

ほんの少しの間でいろんな色を魅せてくれる。

この色を、今

どれだけの人が見ただろう。。。

a0125072_2292390.jpg


沈む夕日に思うこと

今日も生きた、感謝。
[PR]
by r-style-sawa | 2009-09-19 22:13 | 自然のこと

氣 その弐

∞はち∞さんのマッサージを受けている最中、記憶がなくなった。

ここ何年もからだが沈んでいくような感覚で、何処も緊張せずに眠ることは無かったと思う。

ほんの少しの間その感覚を思い出せた。すごく嬉しかった。


氣の流れを整えてもらって1日経った今日は唇の血色がよくなっていると思った。

むくみもよくなっている。ありがとう!

a0125072_13233940.jpg


マッサージルームにかけてある版画のカレンダー。
”いいな~”って見ていたら、知人のHさんの作品でした!
[PR]
by r-style-sawa | 2009-09-08 13:27 | 自然のこと

”気”

今日は、タイ古式マッサージの∞はち∞さんの施術を受けてきました。

a0125072_01546.jpg


∞はち∞さんの手から伝わる温かさと、”気”というのでしょうか・・・
からだの中を巡って、ココロから癒されました。

からだが冷えないように心がけたいと思います。

a0125072_033927.jpg



お部屋に置いてあるgreen癒されます
[PR]
by r-style-sawa | 2009-09-08 00:14 | 自然のこと

Sun×Moon

a0125072_13361721.jpg
a0125072_1337585.jpg





自宅にて。

曇り空の中での、日蝕。


自然ってスゴイ。自分はその中のほんの小さな小さなひとつ。
[PR]
by r-style-sawa | 2009-07-22 13:40 | 自然のこと

大好きな空の色

8日水曜日の夕方の空かな。。。

キレイな夕焼けオレンジからピンクになって、ブルーグレーに。
ほんの数分の空の色

a0125072_634295.jpg
a0125072_643268.jpg


[PR]
by r-style-sawa | 2009-07-12 06:10 | 自然のこと



気が付いたら、咲いていた。

いや、知ってたよ・・・

蕾を膨らませていつ咲くのか。



庭の片隅にひっそりと・・・

誰かが私がここに居るのをしっててくれればそれでいいよ。a0125072_14314026.jpg
[PR]
by r-style-sawa | 2009-07-08 14:32 | 自然のこと

lavender

a0125072_11274616.jpg
庭の片隅に植えてあるラベンダーが最盛期を過ぎ、ミツバチの羽音が聞こえています。

すこしずつ摘んでは、香りを楽しんで・・・玄関に飾ったり。
ラベンダーの香りには安眠作用があり、ポプリを作ってみたいな。と思っています
それから、アイピローも。もちろん手作りで...
[PR]
by r-style-sawa | 2009-07-04 11:24 | 自然のこと