ブログトップ

ぬいものや 澤

golf。golf。。GOLF!

a0125072_11533749.jpg


最近、なんだかパッとしないお天気が続き、気分までパッとしない。。。

昨日の朝もまた、スッキリしない。
ん~どうしよう。行くか行かないか・・・
大好きなゴルフなのに、気分が落ち込んでいると楽しめない。
昨年からしばらくクラブを握ることができずにいました。気分転換は逆効果の時もあるんだよね。

でも、不思議にしぜんとゴルフ用のくつした履いてるじゃん!な~んだ行く気あるじゃない!

ひろ~い場所で思いきり体を動かして、歩いて、打って。
それまでのグズグズの自分までふっとんだ~~しかもベストスコア更新!!!
一緒にラウンドしたメンバーもみんなベストスコア。ひとりはホールインワンしちゃうし!
もうひと方は、お初バーディー取っちゃうし。

やっぱり、行ってよかったぁ。

golf。golf。。GOLF!!!
[PR]
by r-style-sawa | 2009-07-04 11:54 | 日々のこと