ブログトップ

ぬいものや 澤

Duffy~ぱじゃま~

フリース素材のルームウエアをリメイク。。。

a0125072_18245775.jpg


ちゃんとパンツもハイテルヨ。
両袖→パンツ。
わすれちゃいけないのは、しっぽ。


a0125072_18322881.jpg

しっぽがでるとこ、アイテルヨ。

なんか、あかちゃんのおしりみたいでかわいい♡


☆娘はサンタさんにShellieMayをお願い。
 なので、シェリー用のパジャマもつくりました♪





a0125072_18395257.jpg


もともと私が着てた。
まだ小さかった息子がだいすきでいっつも抱っこしてすりすりしてた。
フリースってあったかくて、ふわふわで気持ちがいい。

ある時、私が病院にはいっててさみしかった息子はこれを着て待ってたんだって。

それから着なくなり、ずっとしまっておいたのだが。。。もう9歳になる息子、もういいでしょ。。。
さすがに捨てるのはかわいそうなので、リメイク。


息子は、
「なんで切っちゃったのぉ~最悪だァ・・・」

あらら。ごめんよ、息子。
[PR]
by r-style-sawa | 2012-12-17 19:02 | ぬいもの