ブログトップ

ぬいものや 澤

omoya



だいぶあたたかくなってきました。

ひさしぶりのきものでおでかけ。。。

今日は、omoyaへいきました。


そして。。。ご一緒してくださったのが、oishippoさん♪♪♪
人気のブロガーさんです。

きもの de らんち~♪
きもので行くなら・・とチョイスしてくださいました。


以前、Ninaのイベント「クリスマスマルシェ」で知り合って、その時もステキな銘仙でとても印象的でした。

a0125072_182412.jpg


今日は、鮮やかなブルーの羽織り。
裏地のオレンジ色もとても綺麗。帯とあっていて素敵です。
antiqueだと羽織り紐がなかなか付いてないのを、
代わりにネックレスでかわいくアレンジしていたり。
帯締め代わりのレザーの紐。

いろいろきものを楽しんでいる。

式典など着付の場合は、きちんと格を合わせることだったり、決まりごとがあるけれど、
こういう風に自分らしくきものを楽しむのもいいなぁ。。って

彼女のブログからといろいろお話していて思ったのは。
元々のセンスの良さ、それも日々磨いている。。。


出不精のワタクシ、これではいかんなぁ・・反省

a0125072_1512172.jpg



“omoyaバーガー”初めてたべました~
はさんであるゴボウとてもやわらかくて、思っていた以上のボリューム。
「帯苦しくないですか?」とオーナーさんが気遣い。
古民家のいごこちの良さ。
ほっこり、たのしい時間はあっという間でした~


a0125072_14048100.jpg


omoyaのお庭。もうすぐ咲きますね・・・











a0125072_1435731.jpg



こちらは、まえに頂いた“きょうのごはん”

まるごと人参フライ。

季節を感じる食材。


残念ながらomoyaバーガー。

食べるのに専念し、
写真とるの忘れました。
[PR]
by r-style-sawa | 2012-03-15 01:52 | 日々のこと