ブログトップ

ぬいものや 澤

LOTUS cafe

もう少しすると、LOTUS 蓮の花が咲きますね~
いつもお世話になっている”LOTUS cafe”
ここは、人と人との繋がりを大切に思っている人達が集まってくる・・・
オーナーの人柄なのでしょう

オーナーといえば、ここのオーナーは、

イタリア国際カフェテイスティング協会認定(IIAC)
一般社団法人日本バリスタ協会認定(JBA)

レベル1を取得している日本でも30人ほどしかいない方です。

エスプレッソマシンは『ラ・チンバリー』というイタリアのトップブランドメーカーの物で、
その中でも今回導入した機種『ドサトロン・プレミアム』は、この辺りのカフェの中では高スペックの物です。本格的なcoffeeを頂けます。

美味しい飲み方もいろいろ教えてくれます!
a0125072_9124871.jpg


そして、ケーキも手作り。
cake担当関根さん、いろんな要望に応えてくれます。
キャラクターはもちろん、可愛くデコレーションしてくれます。
sawaも先日頼んだばかりで、美味しく頂きました~


深谷市上柴町西 イトーヨーカ堂南側にあります。

ぜひ、足を運んでみてください。
[PR]
by r-style-sawa | 2010-06-23 03:03 | 日々のこと