ブログトップ

ぬいものや 澤

解体修理

私が今使っているミシンは、母から譲り受けたものでもう30年くらいのモノです。

とうとう空回りし、上手くタイミングが合わずちゃんと縫えない状態に。。。

母も私も普段は手縫いなので、ミシンに関してはど素人。

すぐに専門店へいきました。

お店の方は、この子はとてもいい子だから直せるものなら直してまた使ってほしい。とおっしゃっています。

ただ、部品が壊れてしまった場合は再生は難しいようです。

私としては、かなりショックです。

必ず、また動いてほしいと祈るばかりです・・・
[PR]
by r-style-sawa | 2010-02-27 22:30 | 再生